アズブラザーズの徒然なるままに
<< 名古屋より横浜へ | main | 縁という妙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
ワンマンライブ
お久しぶりのあっこです。
28日、無事に終わりましたよ。ワンマンライブ。
はじめはお客さん15人くらいじゃないか!?
と心配されていた集客もフタをあけたらなんと80人!
満員御礼 本当にありがたい・・・
全員とハグしたかった〜〜!22:30完全撤収だったもんで
バタバタと終わってしまって申し訳ございませんでした(泣)
今回のライブは1部〜PV上映〜2部
といった流れでおこなったわけですが、
1部終了後、未だ惣一郎さんの緊張が取れず、
それを見ていたベースの金戸さんが、「前髪長いからじゃないの?」
と言いはじめ、はさみ・鏡・ゴミ箱が速やかに用意され
楽屋で断髪式がおこなわれておりました。
会場ではPVに見とれて、じんわり感動ムードが流れていたかと
思いますが、楽屋は金戸大将の悪ノリで大爆笑。
おかげで2部から惣一郎の前髪が尋常でない短さになり
見事に緊張も解け、いい感じのライブができましたよう〜
金戸さん、ええ仕事するなあ。
Keyのまりちゃんも乗りすぎて、ライブ中すっ転んだりしつつ
Perのヒロシ君も、腰痛および扁桃腺はれてるのにも
関わらず、あいかわらずの面白トークでライブを盛り上げて
くれました。
あまりに楽しすぎたので、昨日は丸一日、死亡して
おりましたが、さて・・・次のライブもあることだし、
またがんばらねば。
次回のライブは
1月20日(金)渋谷ラママです。
来年は老いに負けないようがんばります!!


アズブラザーズあっこ



| - | 12:18 | - | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 12:18 | - | - | pookmark | このページのトップへ