アズブラザーズの徒然なるままに
<< ワンマンライブ | main | 自分らしさなんて >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
縁という妙
どうも〜あっこです。
ブログ続投でございます。

先日ですね、友人から東日本大震災の支援サイトの中に
アズブラザーズを載せてみないか?といったお話がありまして。
福島県の富岡町ってとこの支援サイトなんですが
正直、この度の震災に関して、うちのバンドは特に
何の支援も活動も行っていなかったので
興味はあったんですけど、その富岡町というところを
実際に知らないし、行った事もない。
縁もゆかりもない私達が、気安く参加してよいものかと、
悩んだわけです。
とりあえず、お話だけでも聞いてみようと思って
関係者の方とメールにてやり取りをしたところ・・・
なんと!
富岡町のサイトやプロジェクトを行っている方が
アズブラザーズと縁のあるお方である事がわかったんですねぇ。
10年前に初ワンマンをやった際、「LET's DROP OUT!」という
Tシャツを作成したのですが、そのTシャツ作成において
甚大なるサポートをしてくれてた方が、被災され
そのサイトや企画を立ち上げた方だっていうのが
わかりまして。
もうこれは、協力する以外の選択肢はないじゃん!っつって
応援させていただくことになりました。
縁あったんですよ〜わーいすごいことです。
そのうちアズブラザーズも以下のサイトにてお目見えします。
興味のある方はぜひ一度ごらんあれ。
人と人とはつながってる。
そんな事をリアルに感じることができた出来事でした。
福島県富岡町支援サイト
http://www.tomioka.jpn.org/
| - | 03:00 | - | - | pookmark | このページのトップへ
| - | 03:00 | - | - | pookmark | このページのトップへ