アズブラザーズの徒然なるままに
<< 縁という妙 | main | 上映会 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
自分らしさなんて
111114_2125~01.jpg
久しぶりでござーます。

ソウイチロウです。

渋谷ジージのワンマンからなんだかんだで1ヶ月です。

改めて来ていただいた皆さんに感謝しております。

そして僕はいまだにフワフワした毎日。
一つの事を成し遂げた反動がずっと残ったまま。ボワ〜ンとしてます。

いか〜んス。

いけませ〜ん。

わかっとるんだが、
次に進むまでにいろいろ考えてしまいます。

結局は「自分らしさ」
という所でいつも立ち止まります。

曲を作るにしても、いつもふと頭をよぎる言葉。

永遠なテーマ。

テーマは永遠。

青山テーマ。

ラーマってマーガリンあったネ。

まあ、そんで、ふと、いろんな音楽を聞きあさり
インスパイアされよう!




思いましていろいろ聞いてました。
じぇーポップからブルースから洋楽ロック、ファンク、日本のロック、エモからエレクトロニカ
さては落語まで


そしたら、トモフスキーの「自分らしさなんて」という曲をみつけまして、楽曲の素晴らしさに感動し、
言葉に共感し、
最近毎日聞いてる次第。
こういう時に出会える曲ってホントに救われる気持ちになるのです。

音楽好きで良かったと思える瞬間でもあるなァ。
僕もそんな曲作りたいアル。

今はまだ頭の中だけで鳴ってるアルが。

近々詩をつけてみようアル。

最近震災で復興支援サイトをやってるtwoさんという自身も被災者の知り合いにも十年の時間を経て出会い、これも何かのご縁でござーます。

まあ

いろいろあるわけでアル。

復興にたずさわる歌を作るのではないのですが、人の為になれる曲
人の力になれる曲が作れれば、


才能ないなりに作ってみようと…。

思った11月の終わり。
| - | 23:43 | - | - | pookmark | このページのトップへ
| - | 23:43 | - | - | pookmark | このページのトップへ