アズブラザーズの徒然なるままに
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 秋が来ているよ | main | 大変な一日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
うれしいお知らせ
JUGEMテーマ:日記・一般
どうも、こんばんは。もしくはコンチワ。あっこです。

昨年の11月、我がバンド「アズブラザーズ」はワンマンライブを
行ったわけですが、その時に【そして僕は】と【10円電車】という
私達の曲を使ったショートムービー
を上映させていただきました。

お客さまからも、かなりのご好評をいただいたその作品は
昨年の9月28日、早朝から多摩川河川敷に集合し
撮影したものでした。
思えば去年はそんな頃にもかかわらず、すごく暑かったのを思い出します。

監督である奥田くんと、そのスタッフや仲間達は撮影中
とにかく元気で楽しく、まったく疲れたそぶりも見せず
このおっさんバンド(アズブラザーズ)を盛り上げてくれたもんでした。

その作品がこのたび!
「横濱音楽映画祭」にて優秀作品に選ばれました!
すっげーーーー!!!

全89作品の中からベスト8に選ばれたわけです!
すごいことですよ。

優秀作品は11月24日に上映され、観客投票により
「観客賞」「最優秀賞」が選ばれるそうです。
BIGスクリーンに流れますよ、アズの曲わーい(嬉しい顔)
すっげーーーー!!!

監督の奥田君と主演女優の富岡さんは地元が横浜ということもあり
感慨もひとしお・・なようです。本当によかった。

皆様に全編をごらんいただけるのは、まだ少し先に
なるかもしれませんが、11月24日に「横濱音楽映画祭」に
いける方は見に行ってください!で、もちろん
投票してくださいまし指でOK
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YTkCCR9LSLs
| - | 01:21 | - | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 01:21 | - | - | pookmark | このページのトップへ