アズブラザーズの徒然なるままに
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 大変な一日 | main | さりげなツアー2012後半 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
さりげなツアー2012
毎年こりもせず続けておりますアズブラザーズ西日本ツアー。
 
今回もエイゾーさんと
ロズウェルズの角さん、
ザンクロブルースの中村先生、いろんな方達にお世話になって、
続ける事ができるんです。
 
この年になっても新しい出会いや、経験や刺激をもらえる数少ない場所だなあと改めて思いますわ。
image00.jpg
 
 
初日は角さん率いるロズウェルズ、
カッコイイガールズビリーTHE TUESDAY、ハードコアバンドのWISTARIA、ガレージバンドのTHE PARALYZ、などなどそれぞれ超個性派ぞろい。
 
この中にアコースティックな僕らが演って大丈夫か…?
 
大丈夫なんです!
その位に今のアズブラザーズはハートが強くなりました。
どんな状況でも、きちんと自分達の音楽を伝える。
そして楽しむ!
今回の僕らの課題でしたから。
いやはや楽しい時間でした。 
イベントが終わったら日にちが変わってました。スゲー。
 
打ち上げ終わったら午前3時
帰りのタクシーが捕まらず、チューズデーのユカ&マミコンビがトイレに向かうタクシーの運転手に「おとーさーん」と声をかけタクシーゲット!
 
やりよります。
 
チューズデーは酒とやさしさでできてました。
ありがとう。
 
二日目に続く。
image01.jpg
 
| - | 08:45 | - | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 08:45 | - | - | pookmark | このページのトップへ