アズブラザーズの徒然なるままに
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< さりげなツアー2012 | main | ライブの告知(久しぶりに) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
さりげなツアー2012後半
さて、朝も8時に目を覚まし睡眠時間3時間という中、昨日たらふく酒のんでたアッコさんは朝から元気です。
 
恐るべし!
 
しかも今日は昼間と夜の2回ライブです。
朝10時前に出発して、きららホールへ
image00.jpg
ずいぶんとのどかな場所です。
そして懐かしい場所。
今から10年くらい前。
まだアズブラザーズを始めて3年くらいかそこらで
きらら博覧会がこの場所でありました。
僕らも何度か来させていただいて、その時にたくさんのバンドさんと一緒させていただいた思い出のある場所です。
今日はその懐かしい場所の中にある
小さなホールでライブ。
横一面ガラス貼りで外はキレイな海岸が見える場所でした。
昼間から海岸の見えるライブは新鮮でした〜。ロッケンロ〜。
 
中村先生の満天堂も久しぶりに観れたし。ツアーでベースサポートしてくれてたヤスオ氏にも久しぶりに会えたし。満足なまま、移動!
 
夜ライブの湯田にあるオルガンズメロディへ。
image01.jpg
 
今回は大学生の対バンが多く、アズブラザーズの曲が伝わるか不安はありましたが、みんなアッタカイ。
このライブで最初ワンマンで流したショートムービーを流してからスタート。
そのおかげか、最初から聞くモードになってて、やりやすかったです。
みんな楽しんでくれてました。
そして僕はのCDが飛ぶように売れて、よかった。
 
10年経つ曲が未だ色あせてないんだと実感。オルガンズメロディのエイゾーさんに感謝します。
 
その日の打ち上げも楽しく飲めました。
今年のライブはこれまでですが、この年になって、改めて出会いや繋がりに感謝できた一年だったと思われる訳で、
来年は1月24日に下北沢モナレコードで一発目がある訳で、
 
2013年のアズブラザーズの目標は、
松岡ヨシオを風呂付きのアパートメントに引越しさせよう大作戦な訳で、
 
来年もいろんな出会いがあります様に。
良い年末を。
 
 
| - | 23:32 | - | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | - | pookmark | このページのトップへ