アズブラザーズの徒然なるままに
<< さりげなツアー2012後半 | main |


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
ライブの告知(久しぶりに)
JUGEMテーマ:日記・一般
お久しぶりの投稿です。アズブラザーズakkoです。
上半期みた映画でサイコーだったのは「中学生円山」です。間違いない。 

気がつけば、もう季節は夏だ!真っ盛りだ!
家から一歩も出たくない!

しかしながらライブは基本、毎月行っております。
新曲もじわじわ、増えてきています。

去年はぼちぼち、のライブ活動でしたが、今年のアズブラザーズはちがう。
なーーんかちがう!
年明けに「今年はがんばろう」と誓いを立てた覚えはないが、
気がつけばがんばってる。・・・・死期が近いの??

さて、ジョーダンはさておき
今月は8月20日(火) [渋谷SONGLINES] 
開場18:30/開演19:00
前売2,500円/当日2,800円 ドリンク代500円別途

ぜひ、夏の残り香を堪能しにおいでください。
夏っぽいことはひとつもやりませんけどね!

そして来月は9月18日(水)代々木ラボにてライブ決定してます。
詳細は未定ですが 、「幸せの黄色い豊武」くん企画!
縁もゆかりもある方々と一緒にやるのできっと楽しいイベントになると思います。

それ以降は、
10月 渋谷ソングラインズ
11月 下北沢モナレコード
12月 恵比寿天窓Switch
※すべて詳細未定です。変更の場合もあります。

続々と決まってきております。ありがてえ!
そして、いつか人気者になりてえ!
あまちゃん見てたらウニが食いてえ!

よろしくお願いいたします。
| ライブ | 03:02 | - | - | pookmark | このページのトップへ
| - | 03:02 | - | - | pookmark | このページのトップへ